SSブログ

F1 開幕 [スポーツ]

始まりましました。

開幕戦から物凄いことになってました。



一貴開始のお報せが何度も届き、つまりマモノ働き過ぎ!



つーかホントに凄かった。

あちらこちらでマシンが飛び破片が飛びピットクルーが飛び。

一貴もちょっとカマ掘りましたがorz 大事には至らなかったのでまだマシ? 先方はリタイアしてしまいましたし、10グリッド降格のペナルティを受けるってのは、結構な大事ではあるかもしれませんが。

でも今日失格になった訳でも降格になった訳でもないから良かった……か?



ともかく。

一貴ポイントゲットおめでとうなのです(>_<)

いやぁ凄いねぇ。6位ですよ。棚ボタとは言え、完走できなきゃ棚ボタすらない訳で!



途中で同居人と、このままだったら入賞できるんじゃない? とか話してて。

いやでもフル参戦初戦で入賞なんてなったら、マスコミ大騒ぎするよねと。

「なんとか王子とか付けられるのかorz」

「いや大丈夫。未成年じゃないし」

「未成年じゃないと王子って呼ばれないの?」

……呼ばれないよね? 佑ちゃんもハニカミくんも未成年だし。他にどんな王子が居るのか知らないけど。(号泣王子はもう呼ばれてないよね? テニス王子やらテニスの王子様やらは定着したものとは認めん)



まあ七光り系のコピーは付けられるかもしれないけど、王子はないでしょう、たぶん。





ところで、オーストラリアGP やっている時間、ライオンズ×ホークスのオープン戦もやっていたんですが。

テレビではオーストラリアGP 見ながら、同居人は Yahoo 動画でオープン戦も見ていたんです。



んで、

「ナカジマやらかした」

とか言うからビックリですよ。え、なになにどこどこΣ(゚Д゚≡゚Д゚) 画面では映ってないよ? と。

「いやエラー」

……って、ライオンズの中島かい!



紛らわしいから我が家では、中島裕之は「中島」、中嶋一貴は「一貴」になりました。ついでにハムの中嶋聡は「中嶋さん」。

たぶん、うちで話題に出る「ナカジマ」はこの三人だけだと思うんだけど。

次に話題になる「ナカジマ」さんが出てきたら、やっぱり名前呼びかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。