SSブログ

ナダルも勝利 [テニス/M1000 Indian Wells]

○R.Nadal 6-3 6-3 S.Giraldo



ラファの勝利を見届けてから、二度寝しました。

さすがに昨日もあんま寝てない上に、就寝時間 2時前で 5時起きはちょっと辛かったです(苦笑)

ラファの試合自体もあんまり面白くなかったので、試合中に意識飛ばしたりもしてましたが(笑)

まぁこのスコアでは面白くなりようが……って、今気づいた。一時間ゲーム(1:05:37)だったんだ。



ラファでさえこのスコアなら一時間なのにフェレールと来たら……!

6-2 6-2 で何故一時間半もかかるかな(苦笑)(デュースデュースだったからってのは判ってる)



とにかく二人ともサックリ勝てて良かったです。

今日(日本時間では明日)は、起きたらシャラポワが始まるくらいかな? まぁ WTA のほうは見られないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。