SSブログ

勝利で今シーズン開幕、と行きたいよね [テニス/その他]

さて、ATP の 2008年シーズンは、2007年12月31日から始まっています。



この一週間、特にチェンナイに注目していました。

昨日は凄かった!

ナダルvsモヤのセミファイナルがね。

最初は、普通にナダル行けるかなとか LiveScore 見ながら思ってたんですが、ゲーム数追いつかれたかと思ったら、タイブレでファーストセット取られちゃったじゃないですか。

ちょ、ラファ(苦笑) と。

と思いきやセカンドセットもタイブレで。終始リードされてる感じだったので、もうどうしたらいいかと!

ラファ頼むよラファ、と。

そしてファイナルセットもやっぱりタイブレ。



67(3) 76(8) 76(1) で 3:54:32 のゲームとなりました。



正月早々四時間ゲームってさぁ……ラファ今年もタフだよラファ!

今日は日曜だったからいいけど、平日にこれやられたら辛いなぁ(苦笑)



そしてファイナルが先ほど始まったところです。

ユーズニーはさっくり一時間半くらいで SF 終わらせてたと思うから、やっぱり有利なのかな? まだユーズニーがサービスゲームキープしたばかりだから判らないけど。

あ、書いてる間にユーズニーブレークした。

ラファ頑張れラファ(-人-)



と、ここまでは Scoreboard 追うだけで我慢してたんですが……





フェレールの 2008年は、オークランドで始動です。

ドロー出てたけど、トップシードで一番上に名前があると、なんとなく嬉しい(笑)



で、明日のために MastersTV 契約したくて堪らないんですが!

けど、サイトの何処を読んでも、MacOS で視聴出来るのかどうか判らず。

とりあえず登録して、駄目なら Vaio で……と思ったけど、登録契約は PC 毎ってことみたいだし。つか「PC」って書かれてる時点で Mac 駄目かもって気もしないではないんですが。



仮に MacOS で見られたとしても、近い内に新しいラップトップに乗り換えるつもりだし。

だったら乗り換え後のほうがいいかなあとか。

オークランドは Scoreboard で 我慢するしかないの……か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATP テニスショー初戦を勝利で飾れず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。