SSブログ

ダルビッシュ初受賞 [野球 2007]

さて、今年もゴールデングラブの発表がありましたが。



ダルビッシュ、賢介、稀哲、稲葉と、ハムからは今年も4人受賞しました。

去年はダルビッシュじゃなくて SHINJO で4人だったけどね。

つーか他5人が全員鴎ってのも凄い話ですね。一部コメントを避けたい選手も居ますが。



しかし……

今年はムネリンのお休みが長かったし、遂にマックが……とか淡い期待を抱いたりもしましたが。

去年の活躍で、しかも優勝補正があってすら駄目だったんだから、ま、今年も駄目だろうなと諦めちゃいましたが……やっぱり TSUYOSHI かorz

つか賢介と較べたら明らかにマックのが守備力は高いんだけど……賢介は連続受賞でマックは駄目ってどうなってるんだ(涙)



来年は……来年こそは!

と期待だけはしてみる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。