SSブログ

日シリ対戦相手は中日 [野球 2007]

さすがに三タテであっさり決まるとは思ってませんでしたが(苦笑)



クライマックスセ 2nd Sta. 全試合見てしみじみ思ったけど、讀売って本当に野球が下手ですね。

あの重量打線だから、いろんな投手と当たるレギュラーシーズンでは、失点してもそれ以上に得点して優勝することが出来たのでしょうが。エース級投手が必勝の意気込みで臨む短期決戦では、なかなか得点も難しかったようですね。

つか先刻讀売のシーズンホームラン数見たんだけど…… 191本って……何の冗談? ハムの二・五倍以上…………おかしい。同じプロ野球チームの筈なのに何故こんなに違うorz



それにしても上田くんのレーザービームは素晴らしかったです!

が……古城…………orz 代走で出てきといて、それは……抜けたと勘違いしたんでしょうか? ってあの状況でそれってあり得ないよな…… つか、本当に……古城…………orz

更に最後の打者は拓也だったりして。

何この、ハムの自作自演orz

物凄い盛り上げっぷりですね!





ところで中日の勝利が決まってから、同居人に「チケット抽選落選おめでとう」と言われました。

違うから! 落選してないから!! 抽選自体がチャラになっただけだから!!!

札幌ドームの抽選は申し込み出来なかったから東京ドームに賭けてたんだけどなぁ……

次は一般販売に賭けるぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信じてました~!スポーツの秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。