SSブログ

信じてました~! [野球 2007]

すみませんヒルマン監督。私は信じてませんでした。シーズン開幕当初は。



さてスポーツニュース梯子中ですが、それは置いといて。





胴上げの後、ロッテ選手がライトスタンドへ挨拶に出てきたんですが。

更にハム選手達と抱き合って健闘を讚え合っていました。パファンで良かった(⊃Д`) と思いました。

ところで、慶彦ってセギと仲好しなの? と疑問に思ったんだけど。考えてみたら、それもそうか、と。しょっちゅう近くに居るもんね(笑)。メジャーではファーストの選手が1番友だち多い、とか言われてるらしいし。



幸雄が優勝旗持って、マックがクライマックスシリーズ優勝盾担いで場内一周。



ヒルマン監督が今年もグラウンドキーパーの人たちに挨拶して。



共同会見の後には、セギとグリン(だったと思う。丁度テレビから離れてたので、確とは)がスタンドのファンの皆さんに挨拶に出てきて。



で、マックの「まだまだ暴れるぞ~」でビールかけ開始。

みんな、すっげー楽しそうでした。

特にセギとグリンが弾け祭り(笑)。あとスウィーニー、ビデオ録りすぎ(笑)。



しかしグリン。

「ファンの皆さんへメッセージをお願いします」

「Kyle coming!」(正確になんて言ってたかは忘れた)

……いや、あの、ちょっと? それメッセージ? ファンへのメッセージ??

その直前、同居人に「日本シリーズにはカイルくん来日できるらしいんだよね」なんて話をしてたところへこれだったので、同居人爆笑。遅れて私爆笑。(←時差はヒアリング能力の差orz)

日本シリーズでのグリンの好投は約束されたんだからいいけどね!(笑)

(後記:「カイルは 24日にやって来る」と言っていた。誰もカイルくんの予定は訊いてねーっ(笑))



とにかく楽しいビールかけでした。

あと、未成年で参加出来なかった吉川のために、来年も優勝すると良いなあと思いました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完全優勝!日シリ対戦相手は中日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。