SSブログ

ダルビッシュ 13勝目 [野球 2007]

今日はもう、初回から怖くて画面を凝視できなかったんですが(苦笑)

中盤調子上げてきたかなあと思いきや、終盤はまたもたもたするし。

でも、なんとか完投で 13勝目をあげることができました。

良かった良かった。

4失点(自責点3)だったけどなorz



とりあえず、ツル大好きv



それにしても、なんと言うか……美しくない試合でした(苦笑)

しかも、ダルビッシュ登板日にもかかわらず、中継終わった時にはもう 10時近かったし。

美しくないああ美しくない……orz





そんなだったので、カープのほうは全然見てないんですが、勝って良かったです。





ところで、今日のダルビッシュは仙台で登板ということで、前回と違って雨の心配もなかったので生観戦したかったんですが。

今日は同居人が留守なので、行けませんでした。

だって家に帰ってこれなくなる(苦笑)

いっそ仙台で泊まるという手段もあったな、と試合始まった頃に気づきましたが、後の祭りorz もっと早く気づかんかい自分!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。