SSブログ

プロはプロらしいプレイをして欲しいです! [野球 2007]

昨日はハムは試合がなかったので、カープ一本でした。



一昨日の試合が昨日だったら良かったのにorz と思いました。

いろいろと楽しかったからいいんだけど。宮崎先発にびっくりしたし。

最近、最初から最後までカープの試合見てると負ける気がするんだけど……気のせいですか?

なんかカープとは相性が悪い気がする……

でも今季前半と違って、黒田の登板見る度に凹まなくて済むから、その分だけマシになった気がする。



私が見る見ないに関わらず、単にカープの勝率が悪いんだけど。そこからは目を逸らしておきたい気分(苦笑)





今日は讀売戦だったので見てないんだけど。(讀売の試合なんて見ねーよ! ということではなく、単に何処で中継してるか判らなかった)

そしたら見事なサヨナラ勝利だしorz

尾形おめでとー



ところで今プロ野球ニュースで今日のカープ戦見てるんだけど……対戦相手の野球の下手さが本気でムカつきました。

やっぱ明日も明後日も見ないほうがいいかも(苦笑)





一方今日のハムはグッドウィルだったんですが。

いっそ三連敗でいいです。我が家の家庭事情のために(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。