SSブログ

あの二人がそんなに仲良しだとは思わなかったなあ [野球 ~2006]

昨日のプロ野球コンベンションは見られなかったんですが、今日再放送していたので見ました。

山本浩二が梵の頭をワシャワシャしたり、それがあまりに突然だったせいかビクッと引く梵の姿が見られたりして楽しかったです。(大先輩に対して失礼な! とかいう感想はなしの方向でひとつ)



でさて。

最後のほうで、新プレーオフの名称が発表された訳ですよ。

繰り返し書きたくもないですが、クライマックスシリーズで、クライマックスセ・クライマックスパです。

その発表の直後、並んで座っていた松坂とムネリンが映されたんです。



「ちょwwwwまっwwwwwっうぇwwww」みたいな。

「マジかよ、クライマックスだってよw」

「や、笑っちゃマズいってw」

「だって……クライマックスセ…………ブフッ」

「だからマズいって……クライマックスパ…ボファッwww」

という感じでした。

も、バカ笑いです。



松坂、おまえ、自分はもう関係ないからって笑いすぎ!(笑)

ムネリン、君は笑ってる場合じゃないだろう。来年それに(たぶん)出なきゃいけないんだから! でもって「クライマックスMVP」とか取ってるかもしれないんだから!!(そのネーミングセンスからして「ミスタークライマックス」とか「クライマックスマン」とかいうネーミングのほうが適ってると思うんだけど、そこは普通に MVP にしちゃうんだろうな。中途半端でつまらん)



しかし、しばらく後にカメラが松坂とムネリンを映すと、ムネリンは神妙な表情になっていました。(松坂は逆隣りの人とお喋りしてた)

それを見た我が家では、これは怒られたんだろうと推測して再び大爆笑です。

まあね~上の人が真面目にやってることを、公衆の面前で笑っちゃ叱られるわな(笑)。

バカ笑いから非常に神妙な表情への切り替わりは、「熊のぬいぐるみに替わってたくらいインパクトあった」と同居人。



こんな面白いものを録り逃したのは不覚でした。

もう一回再放送してくれないかな~





話はまったく違いますが、津波警報・注意報が出ていますね。

到達予想時刻を過ぎてる地域でも、まだ津波が来たという情報はないようですが、大丈夫でしょうか。心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。