SSブログ

プロ野球コンベンション [野球 ~2006]

ガッツMVP 受賞! やった!! 八木が貫録の新人王獲得。ひゃっほ~い!

ベストナインには、ガッツ、賢介、稲葉、セギ。おめでとう!(稀哲はもしかしたら……と期待していたんだけど、やっぱり駄目だったか……)

ついでにヒルマン監督が会長表彰で優勝監督賞を。おめでとうございます。

セーブ王の MICHEAL、ホールド王の久と併せて、皆さん、おめでとうございます。一年間お疲れさまでした。



そして。セリーグですよ。

なんと、梵が最優秀新人賞を受賞! おめでとう!!!

てっきり、吉村になるものと思い込んでいたので、少々信じられない気持ちです。

あと黒田が、最優秀防御率投手なのは当然ですが、会長表彰でスピードアップ賞を受賞。

少々しゃっきりしないシーズンを過ごしたカープでしたが、こうして評価されたのは嬉しいです。

つか、諦めていた梵の新人王とか、黒田はチームに残ってくれるし、カープファンとしては、このオフはウキウキする感じです(笑)。





ところで、来年からセもプレーオフを導入し、セパ同規格のプレーオフを開催する訳ですが。

その名称が「クライマックスシリーズ」と決まったそうです。

それぞれクライマックスセ、クライマックスパと呼ぶとか。

…………そのまんまプレーオフじゃ、なんで駄目なんだorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。