SSブログ

特にビールかけ開始の詳細が見たい [野球 ~2006]

セギの次男。

直人の第一子(女の子だったかな?)。

飯山の次男・三男。

トーマスのビクトリアちゃん。



スポーツニュースの梯子をしている最中に飯山の顔を見て、ふっと思ったんだけど。

ザッと思い出せるところで、上記のお子さん方が今季生まれました。



セギやトーマスはともかく。

直人や飯山は子供が大きくなったら、「お父さんが日本一になった年におまえが生まれたんだ」って言えるんだなあと思ったら、なんとなく嬉しくなりました。

で、直人は「日本一になった試合でスタメンだった。二塁打からチャンスメイクして同点スクイズで生還した」、飯山は「日本一の瞬間サードを守っていた」って言えるし。

凄く良かったね、と思うし、お子さんがちょっと羨ましい(笑)。





てな訳で、梯子しまくりました。(今すぽると中)

北海道ローカルでは特番やってるだろうけど、こちらでは残念ながらそんな良いものはありません(涙)。

つか、本当に表彰式からビールかけまで完全中継してくれないかな、GAORA。(今夜特番やるらしいけど、それの内容も何時までやるのかすら判らない)

テレ朝、表彰式まで中継してくれたのはいいけど、解説やら報ステのキャスターやらがベラベラ喋っていて、表彰選手がさっぱり判らないくらいの意味なし中継だったし。

ノイズなしで全部見たいよ。と言うか、レギュラーシーズン優勝、リーグ優勝で全部見られるのがあたり前だったのに、肝心の日本シリーズ優勝でそれができないというのは、凄まじくフラストレーションがorz



昨日の金村のお立ち台をほぼ完全フォローしてくれたプロ野球ニュースに期待するしかないかしら?

(今晩の放送まだ見てない。再放送で録画する予定)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。