SSブログ

あと、一つ…… [野球 ~2006]

勝ったー

のはいいんだけど。

受信料返せや、NHK(-_-#)

勝利監督インタビュー途中で切るってどういうこと? 当然ヒロインなし。誰がお立ち台かすら判んないよ! 一番肝心なとこで何しやがるんだ(-_-#)。たぶんきっと絶対金村来るのに!

もう、地上波民放も、NHK(地上波も BS も)も野球中継しなくていいよ。してもいいけど、同時にスカパーでの中継も許せよ。

ろくな中継しないくせに利権ばっか主張すんなや。



と、あまりの怒りに書き殴ってしまいましたが。



試合も頭に来る場面が多くありました。ガッツセギが連続死球喰らわされたり。よりによって中嶋に死球喰らわされたり。

お蔭で、試合開始からたいへん心臓に悪く緊張に耐え兼ねるほどだった試合が、最後の最後でもっと緊張に耐えられない試合となってしまいました。

中嶋に代走が出て、最終回のバッテリーが MICHEAL-鶴岡。(中嶋に代走が出たのは死球のせいではない。たぶん。何が起きたのかよく判らなかった。後で確認する)

正直言って、今季最も緊張した場面でした(苦笑)。

MICHEAL も鶴岡もよくやった!!!

無事終わって良かったよ~(感涙)。



あとは普通に稲葉さんすてきーv



試合後のタッチの時には、マックと金村が抱き合ったり、金村がガッツに抱きついたり、ヒルマン監督と金村が抱き合ったり、それだけでウルッと来てしまった訳ですが。

だから、ヒロイン見せてくれ(涙)。



もう NHK なんて、絶対に許さない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲田直人特集日本一! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。