SSブログ

全仏・ナダル 3回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 7
ラファエル・ナダルの 3回戦です。
試合自体は 5月30日に行われましたが 31日にエントリしています。ご了承ください。


ファーストセット。BP 握りましたがセーブされました。2度目の BP でブレイクスタート。
第2ゲーム。2度目のデュースから BP 負いましたがセーブしました。
第3ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第4ゲーム。3BP 負いました。2本目をセーブできずブレイクバックを許しました。
第5ゲーム。BP 握ったあたりからテレビ中継始まりました。セーブされました。しかし結局ブレイク成功。

第7ゲーム。2SP から 1セットアップ。37分。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。デュースからブレイク成功。

第4ゲーム。デュースにするもキープされました。初めてブレイクできず。

第6ゲーム。2度目のデュースでブレイク成功。
第7ゲーム。ラファの SFS です。が SP 逃してデュースから BP 負いました。セーブ。3度目の BP でロブに追いつけなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

第9ゲーム。ラファの SFS(2回目)です。SP 握りました。今度はセーブ。2セットアップ。


サードセット。0ゲームキープされました。
第2ゲーム。0ゲームキープ返しました。
第3ゲーム。ブレイク。

第4ゲームでテレビ中継再開。と思ったらレコーダの都合で録画終了(´・ω・`) (BDレコーダでしか WOWOW 見られません。テレビのほうの回線では WOWOW 契約してないの) キープ。

第7ゲーム。ブレイク。

第8ゲーム。ラファの SFM。2MP から勝利しました。


○Rafael NADAL 6-1 6-3 6-2 Andrey KUZNETSOV


調子が上がってきたようです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全仏・フェレール 3回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 7
ダビド・フェレールの 3回戦はコート1 の第3試合。なおラファと時間かぶっちゃうけど、ラファは WOWOW のテレビ中継あるだろうから大丈夫。今はフィリップシャトリエのガスケv.アンダーソンやってるけど。


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。0ゲームキープでスタート。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第5ゲーム。0ゲームでキープ

ラファの試合始まってるけどテレビはガスケv.アンダーソンのまま……面白い試合ではありますが。
どんくらいぶりか分からないくらい久しぶりにラファの試合が見られません(>_<)

第8ゲーム。BP 握りました。セーブされました。2度目のデュースからの 2度目の BP でブレイク成功。
第9ゲームがフェレールの SFS になりました。なのに BP 負ってるし。セーブしました。2度目の SP から 1セットアップ。


セカンドセット。GP 負ったあたりでラファ戦にテレビ中継切り替わった(`・ω・´) 安心してオンデマンドのフェレールを見ていたら BP 握った(`・ω・´) 結局 4度の BP がありましたが 6度目のデュースからキープされました。
第2ゲーム。0ゲームでブレイクを許しました……

第4ゲーム。キープ。

第6ゲーム。ブレイクを許しました。
第7ゲームがボレッリの SFS とか…… 2SP 負いました。セーブできませんでした。1セットオール。


サードセット。2BP 負いましたがデュースに。キープスタート。

互いにキープで進みました。

第8ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。
>>突然のコート1<<
WOWOW がいきなりカメラをコート1 に切り替えたよ! 第9ゲームをフェレールが 0ゲームキープしたところだったよ!

フェレールがバナナもぐもぐ。
ところで今朝はボレッリと今ラファと対戦してるクズネツォフが一緒に練習してたそうだよ! フェレールとラファも互いをヒッティングパートナーにしてたら良かったのにね(>_<)

第11ゲーム。BP 負いました。何故かサイドアウトでブレイクを許しました。今の何故サイドアウトしたのか分からない……

第12ゲーム。ボレッリの SFS です。BP 握りましたがいいサーブからセーブされました。SP 負いました。セーブできなかったよ(´・ω・`)


フォースセット。デュースにされました。がキープスタート。
第2ゲーム。BP 握りました。ブレイク。
第3ゲーム。キープ。

第4ゲーム。デュースからブレイク成功。
第5ゲーム。0ゲームキープ。

第6ゲーム。3SP 握りました。デュースに。結局 3度目のデュースからの 3度目の SP で 2セットオール。てゆーかベーグル焼いてた。


ファイナルセット。デュースにされましたがキープスタート。
第2ゲーム。2SP 握りました。2本目でブレイク成功。
第3ゲーム。デュースにされました。BP 負いましたがセーブ。ちょっと粘られたけどキープ。

第4ゲーム。2BP 握りました。デュースにされました。ダブルフォルトで再び BP。なんだかんだでブレイク成功。

第6ゲーム。デュースにしました。がキープされました。Wベーグルならず。
第7ゲーム。フェレールの SFM。2本目で勝利。


○David FERRER 6-3 1-6 5-7 6-0 6-1 Simone BOLELLI


3時間11分。フルセットの割には早い試合でした。と思います。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。