SSブログ

ドーハ・ナダル 1回戦敗退 [テニス/250 Doha]

テニス ATP ワールドツアー 250 QATAR EXXONMOBIL OPEN Day 2

ラファエル・ナダルの 2015年シーズン最初の試合はドーハの 1回戦です。日付の上では昨日の試合です。
現地時間18時30分ごろスタート。


ファーストセット。ラファのサーブから。0ゲームでスタート。
第2ゲーム。3BP 握りました。しかしデュースに。3度目のデュースからスマッシュして BP。しかしセーブされました。次の BP でブレイク成功しました。
第3ゲームも 0ゲームでキープ。

第4ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。ベレールの Adv. をブリリアントなフォアでしのぎました。更に BP。エンジンかかってきたかも。ブレイク成功。
第5ゲーム。デュースにはされましたがキープ。

第6ゲーム。0ゲームでキープされました。
第7ゲーム。ラファの SFS。0ゲームでセットアップ。


ニューボールでセカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。いい感じでキープされてしまいました。(ラファからは悪い感じ)

第4ゲーム。BP 負いました。ラファ攻めたけどセーブできず。このゲームは先行されてたので攻めてた。
第5ゲーム。0ゲームでキープされました。

ラファ応援ボード掲げる幼女かわいい(*´Д`)

第6ゲーム。BP 負いました。今度はセーブ。無事キープ。
第7ゲーム。攻めてたけどデュースにできず。

第9ゲーム。SP 負いました。セーブできず。セットオール。


ファイナルセット。2BP からブレイク許しました。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。今度はキープ。

第4ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。次の BP もセーブされました。結局キープされました。
第5ゲーム。無事キープ。ラファ吠えた。

互いにキープ後第8ゲーム。ここ大事! しかし 2GP。セーブできず。
第9ゲーム。無事キープ。

しかし第10ゲームがベレールの SFM ですよ。2BP。たぶんベレールの勝ちビビり。と思ったらデュース。次の BP も凌がれました。ついに MP 負いました。負けました。Oh…


×Rafael NADAL 6-1 3-6 4-6 Michael BERRER


2015年のラファは開幕勝利を飾ることはできず。1時間56分でした。
とりあえず今年もシスカは美人だったことを心の慰めとする……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。