SSブログ

全豪・ナダル 3回戦勝利 [テニス/GS Australian Open]

テニスの今年最初のグランドスラム、オーストラリアンオープン
ラファエル・ナダルの 3回戦は何故かナイトセッション。マーガレットコートのナイトセッション1試合目。


ファーストセット。キープスタート
第2ゲーム。ブレイク。

第4ゲームもブレイク。

第6ゲーム。ブレイクできず。
第7ゲーム。3SP 握りました。2本めで 1セットアップ。


セカンドセット。時間かかったけどブレイクスタート。

第4ゲーム。デュースにされたりした BP 負ったりしたと思ったらブレイクバック許しました。
第5ゲーム。3BP 握りました。2本めでブレイクアップ。

なんだかんだで第9ゲームで 2セットアップ。


サードセット。キープスタート
第2ゲーム。ブレイクアップ。

第4ゲーム。獲れそうだったけどキープされました。

第7ゲーム。ラファの SFM です。2MP 握りました。デュースになっちゃった! でももう一度 MP 握りました。今度は勝利!


◯Rafael NADL 6-1 6-3 6-1 Damir DZUMHUR


突然暑くなったり心配な面もありましたが、無事勝利です
やっぱり袖のないラファは無敵なんじゃないですかね!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。