SSブログ

オークランド・フェレール 準決勝敗退 [テニス/250 Auckland]

ATP テニスワールドツアー 250 ASB Classic Day 5
ダビド・フェレールが準決勝を戦います。センターコート第3試合。対戦相手はデルボトロ。決勝ではバウティスタが待ってるよ!
試合前インタビューはちゃんと聞いてなかったけど、楽しむよとは言ってた
デルポトロはフェレールとの対戦について訊かれて……何言ってたか分からなかった


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。早速 2BP 負いましたよ! セーブできませんでしたよ!!
第2ゲーム。BP 握ったのにセーブされてしまいました。ブレイクバックならず。
第3ゲームはキープ。

第6ゲーム。3ポイント連取でデュースに。2度目のデュースから BP 握りました。ブレイクバック成功!
第7ゲーム。デュースに追いつかれ BP 負ったけどセーブ。も一度 BP 負ったけど今度はセーブできず……Oh…

第9ゲーム。デュースにされたりしてドキドキさせられたけどキープ。

第10ゲーム。デルポトロの SFS。セットダウン。


セカンドセット。今度は 0ゲームでキープスタート。
第2ゲーム。デルポトロも 0ゲーム。
第3ゲームも 0ゲームキープ。なんだこれ

第4ゲーム。やっと双方初のリターンゲームでのポイントがきました。デュースから BP 来ました。2度目のデュースもセーブされました。キープされました。
第5ゲーム。長いゲームになりました。2度の BP を凌ぎ 5度目のデュースでやっとキープ。

第9ゲーム。ついにスーパープレイでブレイクを許しました。

第10ゲーム。デルポトロの SFM。2MP 負いました。1本目セーブ。2本目はセーブできず。


×David FERRER 4-6 4-6 Juan Martin del POTRO


1時間45分でした。


去年の 2回戦(初戦)負けから準決勝進出まで回復した!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。