SSブログ

全仏・ナダル 4回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 8
ラファエル・ナダルの 4回戦です。スザンヌランラン第2試合。
ラファ 31歳最初の試合の対戦相手はバウティスタアグート。


ファーストセット。31歳最初のゲームはエースでキープ。
第2ゲーム。3BP 握りました。2本めでブレイク成功。
第3ゲーム。2BP からブレイクバックを許しました。このゲーム、ダブルフォルトが 2本ありました。

第4ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。再び BP 握りました。今度はブレイク成功。
第5ゲームも BP 負いました。セーブしたのにまた BP 負うし。次のデュースからようやくキープ。

第6ゲーム。BP 握ったけどサイドアウトしてデュースに。2度目の BP から 2ブレイクアップ。
第7ゲーム。ラファの SFS ですよ。無事取りました。


セカンドセット。0ゲームキープされました。
第3ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。3度目の BP でブレイクアップ。

第4ゲーム。0ゲームキープ。
第5ゲーム。0ゲームキープ返されました。

第6ゲーム。0ゲームキープ。
第7ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。再び BP。ダブルフォルトで 2ブレイクアップ。

第8ゲーム。ラファの SFS ですよ。0ゲームで 2セットアップ。


サードセット。2BP 握りました。UE 結構出てるよね……デュース。3度めの BP も凌がれキープされました。

第4ゲーム。BP 負いました。がセーブ。
第5ゲーム。3BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第7ゲーム。2ブレイクアップ。

第8ゲームがラファの SFM になりました。3MP 握りました。3本目で勝利。


◯Rafael NADAL 6-1 6-2 6-2 Roberto BAUTISTA AGUT


1時間50分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。