SSブログ

ブエノスアイレス・フェレール 2回戦敗退 [テニス/GS Australian Open]

ATP テニスワールドツアー 250 ARGENTINA OPEN Day 4
第3シードのダビド・フェレールが 2回戦から登場です。
7時半くらいに起きたらもうファーストセット終わりそうでした。地球の裏側の試合は見るのが辛い


第9ゲーム。1ダウン。3-5でした。ところで TennisTV の画質がとてつもなく悪い。毎年ブエノスアイレスはこんなものだっけ? ともかくキープ。
第10ゲーム。ベルロックの SFS。3SP を凌いだけど再び SP 負いました。セットダウン。気づいたら画質は良くなってた。たぶんブエノスアイレス側からの送信に問題があったんじゃないかと推測。


セカンドセット。早速ブレイクダウンしました。

第5ゲームもブレイクダウン。(ゲーム飛んだのは途中ストリーミング途切れたりしたから。これはこちらの環境のせいだったかもしれない)

第8ゲーム。ベルロックの SFM ですよ。MP 負いました。セーブできず。


☓David FERRER 4-6 2-6 Carlos BERLOCQ


あかんわぁ(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。