SSブログ

全豪・ナダル 1回戦勝利 [テニス/GS Australian Open]

今年最初のグランドスラム、全豪オープンテニス Day 2
ラファエル・ナダルが第9シードで RodLaverArena 第3試合に登場です

ファーストセットは取りました。
WOWOW の中継あるからと呑気にしてたら、ラファの試合前に中継されてた西岡の試合終わる前にファーストセット終わってた……


セカンドセット。互いにキープが続きました。

第5ゲーム。BP 握りました。セーブされました。粘ったけれどキープされました。

第7ゲーム最後のポイントで WOWOW のテレビ中継始まりました。

第9ゲーム。デュースから BP 握りました。ラファ凄く走った! とってもラファだった!! でもセーブされました。しかし即 2度めの BP 握りました。マイヤーのロブがアウトしてブレイクアップ。

第10ゲーム。無事 2セットアップ。


サードセット。やっぱり互いにキープでスタート。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。

第9ゲームでブレイクアップ。

第10ゲーム。ラファの SFM です。2MP 握りました。無事勝利。


◯Rafael NADAL 6-3 6-4 6-4 Florian MAYER


グランドスラムマッチ勝利数204。サンプラスを抜いて歴代単独6位(たぶん)

オンコートインタビュー。ラファはインタビュアーをじっと見て応えるよね。
俺はここに還ってきた! 的な話題が中心かな
あとモヤ兄大好き(*´∀`*) そんな話

それにしても、10年前にはそんなじゃなかったけど、加齢で髭がめちゃくちゃ濃くなったよね。スペイン人怖い


2回戦はバグダティスらしいです


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。