SSブログ

全豪・フェレール 1回戦勝利 [テニス/GS Australian Open]

オーストラリアンオープン Day 2
フェレールの 2016 グランドスラムスタートです。
今年はドーハでいきなり負けたし、オークランドも……の不安なスタートでしたが、その分四大大会はいい感じに違いない。ShowCourt3 からのスタートですけど!


ファーストセット。キープされてのスタート。
第2ゲーム。2BP 負いました。セーブできず。
第3ケーム。2BP 握りました。ダブルフォルトでブレイクバック。

第4ゲーム。2BP 負いました。今度はデュースに。
第5ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第10ゲーム。フェレールの SFS です。3SP 握りました。無事1セットアップ。


セカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。0ゲームキープ。
第3ゲーム。ダブルフォルトでブレイクもらいました。

第5ゲーム。0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。0ゲームキープ。

第10ゲーム。フェレールの SFS です。無事 2セットアップ。


サードセット。キープされました。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第5ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第8ゲーム。フェレールの SFM です。0ゲームで勝利しました


○David FERRER 6-4 6-4 6-2 Peter GOJOWCZYK


1時間36分の勝利でした

それより直前にラファが……
スタート時間的に、ラファの最後とフェレールの最初被るとは思ってたけど。まさかほぼフェレールの試合中ずっとラファも試合続けてるとは……しかも負けた……
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。