SSブログ

ドーハ・ナダル 準決勝勝利 [テニス/250 Doha]

ATP テニスワールドツアー 250 QATAR EXXONMOBIL OPEN Day 5

ラファエル・ナダルの準々決勝です。
対戦相手はマルシェンコさんですね……順調に勝ってたら、ここでラファ戦だったのか。

ファーストセット。キープスタート。
第2ゲーム。ブレイク成功。

第4ゲーム。キープされました。

第6ゲーム。BP あったりしたけどもキープされました。

第9ゲーム。ラファの SFS。無事セットアップ。


セカンドセット。2BP 握りました。デュースにされました。組み立てが通じなかった痛かった……
第2ゲーム。0ゲームキープ。

第4ゲーム。0ゲームキープ。
第5ゲーム。0ゲームでブレイク成功。

第10ゲーム。ラファの SFM。2MP 握りました。2本目で無事勝利。


○Rafael NADAL 6-3 6-4 Illya MARCHENKO


1時間17分の勝利でした


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。