SSブログ

全仏・ナダル 4回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 9
ラファエル・ナダルの 4回戦です。


ファーストセット。2BP 握りました。ブレイクスタートです。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。2BP 握りました。デュースにされました。2度目のデュースで再び BP 握りました。ブレイク成功です。

第4ゲーム。BP 負いました。セーブできず。

第7ゲーム。0ゲームでキープされました。

第9ゲーム。2SP 握りました。デュースに。4度目の SP で 1セットアップ。


セカンドセット。0ゲームキープでスタート。
第2ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功。

第4ゲームもブレイク成功。

第6ゲーム。SP 握りましたがセーブされました。続いて SP 握りましたがやはりセーブされました。キープされました。
第7ゲーム。ラファの SFS です。2セットアップ。


サードセット。0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。キープ。

第5ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功。

第6ゲーム。ブレイクバックを許してしまいました。
第7ゲーム。0ゲームでブレイク成功。今度はブレイクバックされませんように! あと WOWOW のテレビ中継がジョコビッチv.ガスケからこちらに切り替わりました。

第8ゲーム。0ゲームキープ。

第10ゲーム。ラファの SFM ですよ。でも BP 負ってますよ。よくあることですね。タイムバイオレーションでの 2nd からのセーブならず。
第11ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。

第12ゲーム。2SP 負いました。……セーブできなかった…………


フォースセット。デュースに追いついたけどキープされました。
第2ゲーム。キープ
第3ゲーム。3BP 握りました。デュース…… ソックの Adv. をしのいだあと、5度目の BP でようやくブレイクしたよ!

第4ゲーム。3BP 負っちゃったよ! しかしデュースに引き戻したよ!
第5ゲーム。0ゲームでキープされました。

第7ゲーム。ブレイク成功。

第8ゲーム。ラファの SFM ですよ。今度こそ……(`・ω・´) 2MP 握りました。ふー勝利しましたよ。ローランギャロス通算70勝達成です。


○Rafael NADAL 6-3 6-1 5-7 Jack SOCK


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。