SSブログ

全仏・ナダル 3回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 7
ラファエル・ナダルの 3回戦です。
試合自体は 5月30日に行われましたが 31日にエントリしています。ご了承ください。


ファーストセット。BP 握りましたがセーブされました。2度目の BP でブレイクスタート。
第2ゲーム。2度目のデュースから BP 負いましたがセーブしました。
第3ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第4ゲーム。3BP 負いました。2本目をセーブできずブレイクバックを許しました。
第5ゲーム。BP 握ったあたりからテレビ中継始まりました。セーブされました。しかし結局ブレイク成功。

第7ゲーム。2SP から 1セットアップ。37分。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。デュースからブレイク成功。

第4ゲーム。デュースにするもキープされました。初めてブレイクできず。

第6ゲーム。2度目のデュースでブレイク成功。
第7ゲーム。ラファの SFS です。が SP 逃してデュースから BP 負いました。セーブ。3度目の BP でロブに追いつけなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

第9ゲーム。ラファの SFS(2回目)です。SP 握りました。今度はセーブ。2セットアップ。


サードセット。0ゲームキープされました。
第2ゲーム。0ゲームキープ返しました。
第3ゲーム。ブレイク。

第4ゲームでテレビ中継再開。と思ったらレコーダの都合で録画終了(´・ω・`) (BDレコーダでしか WOWOW 見られません。テレビのほうの回線では WOWOW 契約してないの) キープ。

第7ゲーム。ブレイク。

第8ゲーム。ラファの SFM。2MP から勝利しました。


○Rafael NADAL 6-1 6-3 6-2 Andrey KUZNETSOV


調子が上がってきたようです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。