SSブログ

全仏・フェレール 1回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 3
第7シードのダビド・フェレールがスザンヌランランの第1試合で登場です。


フェレールのサーブで試合開始。いきなり 2BP 負った上セーブできず。
第2ゲーム。デュースからブレイクバック。
第3ゲームはキープ。

第4ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第5ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第6ゲーム。ブレイク成功。
第7ゲーム。フェレールの SFS。BP 負ったけどセーブ。1セットアップ。


セカンドセット。キープされました。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲーム。デュースまでにはしましたがブレイクチャンスなし。

第7ゲーム。2BP からブレイク成功。

第8ゲーム。0ゲームでキープ。
第9ゲーム。2SP 握りました。2本目で 2セットアップ。


サードセット。0ゲームキープでスタート。
第2ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。
第3ゲーム。2BP 負いましたがセーブ。と思ったらまた BP 負いました。今度もセーブ。キープ。

第4ゲーム。2BP からブレイク成功。
第5ゲーム。0ゲームでギヒプ。

第6ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第7ゲーム。フェレールの SFM です。2MP から無事勝利。


○David FERRER 6-1 6-3 6-1 Lukas LACKO

1時間22分の勝利でした。

オンコートインタビューでは、今日はベストマッチができた。良いパフォーマンスができたしコンディションも良い。次の試合でも維持していきたい、てなことを言ってました。(もっと長かったけど聞き逃した)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。