SSブログ

マドリード・フェレール 3回戦勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニスワールドツアー マスターズ 1000 Mutua Madrid Open Day 5

ダビド・フェレールの 3回戦です。
今季 2度目のベルダスコ戦。ドーハ以来ですね。


ファーストセット。2ポイント先行されましたがキープスタート。
第2ゲーム。キープされました。
第3ゲーム。デュースにされたけどキープ。

第11ゲーム。3BP 負いました。0ゲームでブレイクを許しました。

第12ゲーム。SP 凌ぎました。結局、粘ったもののセットダウン。


セカンドセット。BP 負ったけどもセーブ。粘られ、再び BP 負ったりもしたけどキープスタート。
第3ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第4ゲーム。2BP からブレイク成功。

第6ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。
第7ゲーム。BP 負いました。セーブ。再び BP。セーブできず。

第8ゲーム。ブレイク成功です。
第9ゲーム。フェレールの SFS。無事セットオール。


ファイナルセット。キープされました。
第2ゲーム。キープ。

第4ゲーム。デュースから 2度 BP 負いましたがキープ。
第5ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。

第7ゲーム。デュースからブレイク成功。

第8ゲーム。BP 負いましたがセーブ。

第10ゲーム。フェレールの SFM です。MP 握りました。最後はネットからスマッシュで勝利。


○David FERRER 5-7 6-3 6-4 Fernando VERDASCO


2時間27分でした。
今日の 1st は 58%。明日はもっと上がるといいんだけど。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。