SSブログ

マドリード・フェレール 2回戦勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニスワールドツアー マスターズ 1000 Mutua Madrid Open Day 4
第7シードのダビド・フェレールが 2回戦からの登場です。マドリードなのにセンターコート(正しくはマノーロ・サンタナ)じゃないのが悲しいですが(´・ω・`)


ファーストセット。キープスタート。
第2ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。
第3ゲーム。0ゲームでキープ成功。

第4ゲーム。2BP 握りました。がデュースに。ラモスビノラスの打球が深くなった。キープされました。

ところで今日は、フェレールのご両親がいらしてるのね。マルタがいなかったのは里帰り中かしら?

第7ゲーム。2BP 負いました。ロングラリーでセーブできず、ブレイクバックを許しました。

第8ゲーム。BP 握りました。ラモスビノラスおこ。デュースに。もう一度 BP 握ったけどやっぱりセーブされました。

第10ゲーム。2SP からデュースに。次の SP もセーブされました。GP しのいだ後、4度目の SP でようやくセットアップです。


セカンドセット。デュースにされました。が無事キープ。
第2ゲーム。0ゲームでブレイク成功。

第4ゲームもブレイク成功。
第5ゲーム。デュースにされました。がキープ。

第6ゲーム。ベーグル焼いたよ!


○David FERRER 6-4 6-0 Albert RAMOS-VINOLAS


1時間19分でした。
ゲームカウントの割に時間がかかってるのは、たぶんフェレールの 1st が 63%だったせい。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。