SSブログ

インディアンウェルズ・フェレール 3回戦敗退 [テニス/M1000 Indian Wells]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 BNP Paribas Open Day 5

ダビド・フェレールの 3回戦です。今日もスタジアム3。


ファーストセット。デュースから BP 負いました。ブレイクを許しました。
第3ゲームはキープ。

第4ゲーム。6度目の BP でついについにブレイクバック成功。
第5ゲーム。あのーまた BP 負ってるんですけど。またブレイク許しちゃったんですけど。

第6ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。がブレイクバック成功。
第7ゲームはキープ。

第11ゲーム。2BP 負いました。2本目をセーブできず。

第12ゲーム。セットダウン。


セカンドセット。また BP 負ってるし……。でもキープ。
第3ゲームはキープ。

第5ゲーム。0ゲームでキープ。

第8ゲーム。2BP 握りました。がデュースに。3度目の BP も活かせずキープされました。
第9ゲーム。3BP 負いました。3本目をセーブできず。

第10ゲーム。ブレイクバックできず。


×David FERRER 5-7 4-6 Bernard TOMIC


1時間38分でした。しょんぼりですね。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。