SSブログ

アカプルコ・フェレール 決勝進出 [テニス/500 Acapulco]

ATP テニス ワールドツアー 500 Abierto Mexicano Telsel Day 5

ダビド・フェレールの準決勝です。


ファーストセット。キープされました。
第2ゲーム。デュースから BP 負いました。セーブしたけど即 BP 負いました。——と苦労したもののキープ。
第3ゲーム。ネットアプローチで BP 握りました。がセーブされました。

第5ゲームのあと着替えました。今大会お着替えタイムが多いです。

第6ゲーム。デュースから BP 負いましたがセーブ。も一度 BP 負いましたがセーブ。——と苦労したもののなんとかキープ。
第7ゲーム。0ゲームでキープ。

第10ゲーム。あのー SP 負ってるんですけど。あのーセーブできなかったんですけど……


セカンドセット。2BP からブレイクスタート。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。3BP 握りました。2本目でブレイク成功です。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。もう一度 BP 握ったけどセーブされました。とにかく時間がかかりましたが、ブレイク成功です。

第6ゲームがフェレールの SFS です。——このブレイク 3つの内一つがファーストセットに出てたら…… 2SP 握りました。ベーグル焼いてセットオール。


ファイナルセット。2BP からブレイクスタート。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。次の BP でブレイク成功。ハリソンがラケット虐待。

第5ゲーム。3BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第6ゲームがフェレールの SFM になりました。最後はネットプレイで 0ゲームキープ。


○David FERRER 4-6 6-0 6-0 Ryan Harrison


1時間51分でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。