SSブログ

ブエノスアイレス・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/250 Buenos Aires]

ATP テニス ワールドツアー 250 Argentina Open Day 5

ラファエル・ナダルの準々決勝です。


ファーストセット。ラファのサーブで試合開始。キープスタート。
第2ゲーム。2BP からブレイク成功です。
第3ゲーム。デュースにされたけどキープ。

第4ゲーム。デュースから BP 握るもサイドアウト。3度目のデュースからの 2度目の BP でブレイク成功。
第5ゲーム。0ゲームでキープ。

第6ゲーム。0ゲームでキープされました。
第7ゲーム。無事セットアップ。


セカンドセット。3BP 握りました。3本目でブレイク成功。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。キープされました。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲーム。デュース。コードボールからのラリーで BP。ブレイク成功。

第6ゲーム。フォースポイントがスーパーラリー(`・ω・´) ラファすげー(´∀`*) いわゆるポールまわし的な。ラファ本人も ATPマークに。キープ。
第7ゲーム。3MP 握りました。2本目で勝利。


○Rafael NADAL 6-1 6-1 Federico DELBONIS


1時間2分でした。
良い感じで準決勝に臨めますね。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。