SSブログ

アカプルコ・フェレール 1回戦勝利 [テニス/500 Acapulco]

ATP テニス ワールドツアー 500 Abierto Mexicano Telsel Day 2

第2シードのダビド・フェレールが 1回戦を戦います。
なお今年2個目のタイトルとなったリオは全試合見てるけどメモ取ってなかったので、時間のある時に書いて up しようと思ってます。


ファーストセット。0ゲームキープでスタート。
第2ゲーム。2度目のデュースからブレイク成功です。
ところが第3ゲーム。早速ブレイクバックを許しました。

第5ゲーム。0ゲームでキープ。

第6ゲーム。0ゲームでブレイク。シジューリンチャレンジも判定通り。
第7ゲーム。デュースから BP 負ってしまいました。あーブレイクバック。フェレールさんおこです。

第8ゲーム。3BP 握りましがデュース。しかしブレイク。
第9ゲーム。フェレールの SFS ですが……無事セットアップ。


セカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。なんかセカンドポイントが今日一盛り上がった。キープ。
第3ゲーム。デュースにはしたもののキープされました。

第8ゲーム。2BP 負いました。セーブできず。
第9ゲーム。シジューリンの SFS になってしまいました。3BP 握りました。0ゲームでブレイクバック。

第10ゲーム。しかし 2SP 負いました。良いサーブ 2本でデュース。

タイブレーク。ミニブレイク。1-0
さらにリターンエースでミニブレイク。4-0 さすがに続かず。4-1
ミニブレイク返されました。4-2 ダブルフォルト…… 4-3
ミニブレイクして 5-4
MP 握りました。6-4 無事勝利。


○David FERRER 6-3 7-6(4) Igor SIJSLING


1時間27分。
あまり時間をかけたくありませんでしたが、後半めちゃくちゃ疲れる試合でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。