SSブログ

全豪・フェレール 4回戦敗退 [テニス/GS Australian Open]

オーストラリアンオープンテニス Day 8
ダビド・フェレールがここに来てようやくロッドレイバーアリーナに登場です。ウォークオンからテレビ中継があるっていいね! RLA だからじゃないけど。


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。3GP からデュースに。2度目のデュースからキープ。
第2ゲーム。2BP 握りました。セーブされました。
第3ゲーム。3BP 負いました。2本目でダブルフォルト。

第5ゲーム。2BP 負いましたがセーブ。

第7ゲーム。2GP からデュースに。BP 負いました。2度の BP を凌いだ後、4度目のデュースからキープ。

第9ゲーム。2SP 負いました。おぉ…… それにしても、嬉しくない予想通りと言うかなんと言うか……足重いね(´・ω・`)


セカンドセット。デュースから BP 握りました。がセーブされました。2度目の BP もセーブされました。11分超えでやっとブレイク成功です。
第2ゲーム。なんかボール交換した。BP 負いました。セーブしましたが再び BP 負いました。ラリーから諦めた。
第3ゲーム。0ゲームでキープされました。

第4ゲーム。珍しく BP 負わずにキープ。
第5ゲーム。3度目のデュースから BP 握りましたが良いサーブでセーブされました。

第6ゲーム。2BP 負いました。セーブしました。粘られましたがキープ。

第8ゲーム。3BP 負いました。2本目をセーブできず。
第9ゲーム。先方の SFS。2SP 負いました。2本目をセーブできず。それにしても、足が重いと言うか諦めが早すぎる……


サードセット。BP 負いました。セーブできず。
第2ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。
第3ゲーム。キープ。

第4ゲーム。2度デュースにしたけどキープされました。
第5ゲーム。キープ。

第6ゲーム。0ゲームでキープされました。
第7ゲーム。キープ。

第9ゲーム。MP 負いました。セーブ。再び MP 負いました。セーブ。また MP 負いました。ラリーからネットしました。


×David FERRER 3-6 3-6 3-6 Kei NISHIKORI


2時間7分でした。ポイント守れなかった……


ところで、試合終了後からブログ記事を新規作成しようとすると「サーバで技術的なエラーが起きました」とか表示されて、ずっとエントリできませんでした。
よりによって今日そういうのやめてよ(´・ω・`)
なんで幾度も幾度も挑戦しては失敗し、負けた記事をエントリすること考え続けないとならないんですか(>_<) So-netブログ怨んでやる(>_<) ←完全な八つ当たり


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。