SSブログ

全豪・フェレール 2回戦勝利 [テニス/GS Australian Open]

オーストラリアンオープンテニス Day 4
ダビド・フェレールの 2回戦は ShowCourt2 の第3試合です。
今日もストリーミングが紙芝居で展開がよくわからない……


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。キープスタート。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。

第4ゲーム。3度のデュースで粘りましたがキープされました。

第6ゲームも粘ったけどキープされました。なかなか BP 握れません。

第8ゲーム。0ゲームでキープされました。
第9ゲーム。0ゲームキープ。

第10ゲーム。3SP 握りました。2本目すごい振られた…… 結局デュースに。もう一度 SP。しかし良いサーブでリターンがロング。キープされました。
第11ゲーム。2BP 負いました。さっくりブレイクを許しました。

第12ゲーム。SP 負いました。マジで紙芝居で展開わからんけどスタコフスキーのガッツポーズで結果はわかった……


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。デュースにはしたけどキープされました。
第3ゲーム。0ゲームキープ。

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。
第5ゲームも 0ゲームでキープ。

第6ゲーム。BP 握りました。無事ブレイク成功。
第7ゲームも無事キープ。

第9ゲーム。フェレールの SFS ですよ。無事 1セットオールですよ。


サードセット。キープされました。
第2ゲーム。キープ。あと気づいたら WOWOW で中継されてた。フィラー扱いでも嬉しい(`・ω・´)
第3ゲーム。2BP 握りました。ダブルフォルトでブレイク。

第5ゲーム。0ゲームでキープされました。

第7ゲーム。3BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第8ゲーム。フェレールの SFS です。…… 3BP 負ってるんですけど……セーブできなかったんですけど……今年も例の病が…………

第10ゲーム。フェレールこのセット 2度目の SFS ですよ。今度は 3SP 握りました。0ゲームで 1セットアップ。


フォースセット。キープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。Adv. でエースされましたがチャレンジ。しかし判定通り。

第5ゲーム。ダブルフォルトで 2BP 握りました。2本目でブレイク成功です。

第6ゲーム。2BP 負いました。しかし無事キープできました。
第7ゲーム。3BP 握りました。ラリーからロングで 0ゲームブレイク。

第8ゲーム。さあフェレールの SFM です。2MP 握りました。がデュースに。BP は凌ぎました。そして 3度目の MP。今度は取ったよー!


○David FERRER 5-7 6-3 6-4 6-2 Sergiy STAKHOVSKY


2時間15分の勝利でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。