SSブログ

全豪・フェレール 1回戦勝利 [テニス/GS Australian Open]

テニスオーストラリアンオープン Day 2

第9シードのダビド・フェレールは ShowCourt3 の第3試合です。

都合により途中からしか見られませんでした。
しかも紙芝居すぎて展開がよくわからない……


イーブンで第10ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。

結局タイブレーク。先にミニブレイクを許しました。1-3 次のサーブはホールド。2-3
ぎゃーさらにミニブレイク。SP 負った。2-6 もう 1本もホールドできず。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。デュースにされました。おぅ……ブレイク許した……
第3ゲーム。0ゲームでブレイク返しました。

第5ゲーム。2度目のデュースからブレイク成功。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。
第7ゲーム。ダブルフォルトでブレイク成功。

さてフェレールの SFS ですよ。0ゲームで 1セットオール。


サードセット。ブレイクスタート。
第3ゲーム。2GP からデュースに追いつきました。一気にブレイク成功。

第5ゲーム。確か3度目のデュースからのラリーでブレイク成功。

第6ゲーム。2SP からエース(`・ω・´)


フォースセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。ロブでデュースにされました。がキープ。
第3ゲーム。攻めに行ってロングした(´・ω・`)

第5ゲーム。0ゲームでブレイク成功。

第8ゲーム。0ゲームでキープ。
第9ゲーム。2MP 握りました。ベルッチの UE で無事勝利。


○David FERRER 6(2)-7 6-2 6-0 6-3 Thomaz BELLUCCI


2時間24分の勝利でした。1セット落とした割には早かった。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。