SSブログ

vs イーグルス 第16回戦○ F 6X - 4 E@旭川スタルヒン球場 [野球 2014/ハム]

先週は帰省でハム戦を見ることができませんでした。
3勝1敗2分でした。

マリーンズには 3連勝したのにライオンズには一つも勝てなかったという。
3連戦合わせて 14時間越えとか、後から見ると惨いにもほどがある。しかも、あの、西武ドームなのに。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日の旭川の試合は雨で流れたため、久しぶりのテレビ観戦でした。

今日もお天気が心配されたようですが、無事終わって良かったですね。


中村勝→鍵谷→谷元→宮西→増井の投手リレー。
勝利投手谷元、宮西ホールド、増井セーブ。


初回西川のツーベースで始まり中島卓也が送った後、岱鋼中田の連続タイムリーで 2点先制。
4回に逆転されましたが 7回に 4得点して勝利。
7回最初の得点は押し出しで貰った後、ゴロの間に 1点。そして再び岱鋼中田の連続タイムリーでした。


あとは鵜久森がレフトスタメン。3-1 でした。その安打が 7回の得点に絡んだよ。


そんな感じです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鵜久森 宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。