SSブログ

vs ホークス 第15回戦× H 7X - 2 F [野球 2014/ハム]

今日のヤフオクドは何故 18時30分スタートなの?

ファイターズのスタメンが動いています。ホークス先発投手は攝津。
1番ライト谷口三ゴロ。
中島卓也三邪飛。
岱鋼空振り三振。

ファイターズ先発投手はメンドーサ。
二死から内川にツーベースもデホ三ゴロ。

2回表。中田三ゴロ。
5番DH小谷野中飛。
6番近藤本塁打で先制。
びっきー三振。
2回裏。二死から明石にヒット。
細川にレフトへヒット。返球間に合わず生還を許しました。これは明石の足が素晴らしい。サードコーチもか。まさか速度緩めもせず突っ込んでくるとは(>_<)

3回表。8番ファースト北見逃し三振。
大野遊失で出塁。
谷口は三振したものの、中島レフト線ツーベース。
二死3塁2塁で岱鋼。打ち取られました。
3回裏。中村今宮に連続ヒット。
内川三振もデホにタイムリーで勝ち越されました。
ぎーたのヒットで満塁。
長谷川二ゴロ。併殺は取れず。もう 1点失いました。
明石遊安でもう 1点。

4回表。中田ヒット。
小谷野フォア、近藤ヒットで満塁。
しかし続かず。
4回裏。先頭の金子ツーベース。
中村投ゴロ、2塁ランナー刺しました。
今宮ライトへヒット&エラーで 1点失いました。

5回表。二死から岱鋼ヒットも中田三振。
5回裏。先頭のぎーたヒット。
長谷川ツーラン。
明石ツーベース。
細川送りバント。
金子の一ゴロ(前進守備だったので、ボール転がった位置的には捕ゴロくらい?)で明石 3本間に挟みました。タッチアウト。ボール落としてびっくりしたけど、落としたのはタッチの後のようです。
中村デドボ。
今宮右飛でこの回は 2点.

6回表。先頭の小谷野フォア。
近藤ヒット、びっきーフォアでまた無死満塁。
北に代打稲葉。遊併の間に 1点。
大野は三振でした。
6回裏。白村登板。稲葉に代わってファースト鵜久森。
デホのツーベースのみで抑えました。

7回表。二死から岱鋼遊失で出塁も中田二飛。
7回裏。三人で抑えました。

8回表。柳瀬登板。
びっきーのフォアのみ。
鵜久森は捕邪飛でした。
8回裏。河野登板。ショートびっきーに代わって飯山。
三人で抑えました。

9回表。森福登板。
拳士市川が代打で出てきましたが三凡で試合終了。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鵜久森
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。