SSブログ

vs ホークス 第14回戦× F 1 - 3 H [野球 2014/ハム]

クロッタ左斜腹筋の筋挫傷とアブレイユヘルニアでそれぞれ登録抹消。
代わって登録は白村と北。
──は、解るけども。矢貫は何故抹消なんでしょう?

さて、ファイターズ先発投手は大谷翔平。
なんか 160km/h ヒットされたっぽい。(席外してたのでよく判らない)
今宮に送られました。
内川には 160km/h から入ったけどフォア。
デホ空振り三振。
ぎーた二ゴロ。

ホークス先発投手は岩嵜。
岱鋼中飛。
西川一ゴロ。
本日は 3番ライトの谷口。ヒット。3番起用に応えました。
中田遊ゴロ。

2回表。先頭の長谷川をにヒット。
明石にも一安。ただしこれは大谷のベースカバーが早かったら一ゴロでした。大谷のベースカバーが遅かったのは当然なんだけど、送球するのが西川だから遅くならざるを得ないんじゃ……という気もしないではないけれど、西川は悪くない。
細川には危ない球を投げましたが避けてくれました。しかしランナーはそれぞれ進塁、無死3塁2塁。それにしても今日はコントロールが酷い。プロ入り一番の制球力がない投球。結局細川にはフォアで無死満塁。
ラストバッター金子(慣れた響き……)にタイムリーで先制を許しました。
中村二飛も今宮タイムリーでもう 1点。
内川デホ連続三ゴロで、2点で済みました。
2回裏。Happybirthday からの稲葉ジャンプからの三振。
びっきーヒット。
近藤左飛。
市川の打席でびっきー盗塁。送球が顔に当たった? ともかく市川ヒット。しかしびっきー本塁でアウト。余裕でアウトだったのに、何故突っ込ませたんだろう(´・ω・`)

3回表。先頭のぎーたにヒット。更に走られました。
長谷川三振。
三盗は許さず、明石も三振。
3回裏。中島卓也三振。
岱鋼ツーベース。
西川三直。併殺は免れました。
谷口二ゴロ。

4回表。? 捕手が大野になってる?? 市川怪我でも?
三人で抑えました。
4回裏。一死から稲葉フォア。
びっきー近藤連打で満塁。
しかし得点ならず。

5回表。デホのツーベースのみ。
5回裏。先頭の岱鋼デドボ。
谷口ヒット。
二死2塁1塁で稲葉レフトへタイムリー。ようっやく 1点です。

6回表。先頭の長谷川にヒット。
しかし細川遊併で結果的に三人でした。
6回裏。森福登板。
三凡。

7回表。球数と内容から、もう交替かと思いましたが大谷続投。
先頭の金子にヒット。
中村にフォア。
今宮には送られました。
二死からデホに 161km/h からの 138km/h のスライダーで空振り三振。
7回裏。森登板。
三凡。

8回表。勝さん登板。
先頭のぎーた二失で出塁。
二死取ったところで投手交替、谷元。今日は延長にならないといいですね^^
細川にレフトへタイムリー。
8回裏。亮太登板。
三凡。

9回表。内川のヒットのみ。谷元お疲れ(>_<)
9回裏。サファテ登板。
大野の代打小谷野遊ゴロ含めて三凡。

昨日ほど消耗する試合ではなくて良かったですね^^
と言っても、試合時間は 3時間49分。時間だけ見たら結構消耗してますね。
実際消耗してると思いますが。昨日ほどでないとは言え。でも明日はお休みだし、うん……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。