SSブログ

vs ホークス 第13回戦× F 3 - 8 H(延長12回) [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手はメンドーサ。捕手は大野。
立ち上がり三人で抑えました。

ホークス先発投手は中田。
西川投安。ワンバンして中田の足の甲辺りに当たりましたが、中田は大丈夫なようです。
中島卓也。遊ゴロ。進塁打にはなりました。
岱鋼空振り三振。
中田レフトへ本塁打。
稲葉は一ゴロでした。

2回表。二死から長谷川にツーベース打たれましたが抑えました。
2回裏。びっきー三振。
谷口は応援歌できたんですって。おめでとう(>_<) 一ゴロ。
近藤も応援歌できたんでって。おめでとう(>_<) ライトへヒット。
大野は中飛でした。

3回表。一死から明石にツーベース。
中村にライトへタイムリー。返球は速かったけど、ちょっと逸れたかな。逸れてなくてもアウトにはできなかったかもしれないけど。
今宮遊併。
3回裏。岱鋼のフォアのみ。

4回表。先頭の内川にヒット。
デホにもヒット。
ぎーた三振も長谷川二ゴロ。併殺は取れず。
二死ながら 3塁1塁になって本多。フォアで満塁。
しかし細川三ゴロで切り抜けました。
4回裏。粘った稲葉ヒット。
びっきー送りました。
谷口ヒットで 3塁1塁。
近藤のタイムリーで再び 2点差に。
大野二直で併殺。

5回表。先頭の明石にヒット。
しかしつづく三人は内野ゴロで抑えました。
5回裏。一死から中島卓也岱鋼連続フォア。
──といったところでタイムアウト。少々お出かけしてくるのです。


そして 3時間ほど経って帰宅したら、まだやってた!
既に 19時なのに、14時開始の試合をまだやってた!


3 - 3 で延長12回表。矢貫が 2イニングス目のマウンドです。
先頭のぎーたをヒットで出しています。
長谷川のタイムリーツーベースで勝ち越されました。
いつの間にか出ていた城所三安。三ゴロにできたと思いますが、近藤だから仕方ない。と言うか近藤は悪くない。
やはりいつの間にか出ていた鶴岡の打席で城所に走られました。無死3塁2塁。犠飛でもう 1点。
明石にタイムリー。中村にもタイムリー。なんですかこれ……
投手替えればと思ったけど、勝さんも宮西も他の皆さんももう投げちゃってるし、替えることもできないのね……(河野のみ残っているけど、まさか残り投手0 にするわけにはいかない) 完全なる采配ミス。よく見たら、カーターと勝さんが打者 1人ずつ、増井は打者 2人にしか投げてないのか……それで投手足りなくなってるのか……へぇ……
結局、この回 5点を許しました。

12回裏。柳瀬登板。
近藤三振。
大野に代打アブレイユ。遊ゴロ。
西川三振で試合終了。

途中見てないからまだしも、5時間27分見てこれはないわぁ……
球場で最後まで応援されてた方には心の底からご同情申し上げます。特に一人観戦の方……せめて帰宅道中は、同じ境遇の方に声をかけてご一緒されますように!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。