SSブログ

ハンブルク・フェレール 2回戦勝利 [テニス/500 Hamburg]

ATP テニス ワールドツアー500 bet-at-home Open Day 2

WC 参戦でトップシードのダビド・フェレールが 2回戦から登場です。
しかし……判らないではないけど働きすぎだと思うんだ…… さすがに WC の要請は断ったらいいと思う……けど、断る人だったら、そもそも自分、今、フェレールファンになってなかったかもしれない……(最初にフェレールを見たのが WC 参加の Tokyo)


ファーストセット。フェレールのサービスゲームから。キープスタート。
第2ゲーム。キープされました。
第3ゲーム。BP 負いました。セーブできず。

第7ゲーム。BP 負いました。ラリーからセーブ。再び BP 負いましたがエースでセーブ。3度目?の BP を遂にセーブできず。

第8ゲーム。ククシュキンの SFS なり。SP 負いました。セーブできず。


セカンドセット。いきなり 2BP 負いました。でもセーブ。ちょっと粘られたけどキープスタート。
第2ゲーム。ブレイク成功(`・ω・´)
第3ゲーム。3BP 負いました。しかしデュースに(`・ω・´) しかし結局ブレイクバックを許しました。

第6ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。

第8ゲーム。3BP 握りました。0ゲームでブレイク成功。
第9ゲーム。フェレールの SFM になりました。無事セットオール。


ファイナルセット。デュースから BP 握りましたがセーブされました。結局キープされました。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。

第5ゲームでブレイク成功です。

第7ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。2度目のデュースから再びブレイクチャンス。これもセーブされました。続く 3度目の BP もセーブされました。4度目の BP でやっとブレイク成功です。

第8ゲーム。フェレールの SFM になりました。2MP からククシュキンネットして勝利。


○David FERRER 2-6 6-3 6-2 Mikhail KUKUSHKIN


最初はどうなることかと思いましたが、勝てて良かったです。
1時間56分でした。

──と、3回戦が始まる今になって、2回戦のエントリしてなかったことに気づいたので、二日遅れのエントリです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。