SSブログ

フレッシュオールスター イ選抜 7X - 6 ウ選抜 [野球 2014/ハム]

フレッシュオールスターは長崎県営球場で行なわれます。

イースタン先発投手は松井裕樹ですね。捕手はライオンズ森。ライトに岸里(`・ω・´) 山川もファーストにいます。
あら、先制を許しました。4番のカープ美間がタイムリーです。

ウェスタン先発投手は中日の若松。
イースタンの 1番は永江。今日はセカンド。昨日の旭川のナイターから、今日は長崎へ移動とは……お疲れ(>_<) フライでした。
2番ベイスターズの関根がツーベース。
ここで森が打席に入りました。三振。
二死2塁になって山川(`・ω・´) レフトへツーベース(`・ω・´) 危なかったけどツーベース! よく走った(`・ω・´) タイムリーになって同点です。
井上晴哉が本塁打。すげー しかし永江とか井上とか一軍選手が多いね。山川も一軍経験者だし。

2回表。浦野がマウンドに登りました。
先頭打者にヒット打たれました。
遊飛の後、更にヒットで一死2塁1塁。
おおぅタイムリー打たれてしまった……
1番2番は二飛三振。1点で切り抜けました。
2回裏。岸里一瞬で左飛、三凡。

3回表。二死からフォア。
更にツーラン打たれてしまいました。
最後は三振。
3回裏。関根の盗塁で一死2塁になった森。タイムリー。
更に一死2塁で山川ですよ。ホームラン(`・ω・´) すごいねー山川凄いねー(´∀`*)

4回表。浦野は降板。スワローズの大場がマウンドに。
押し出しのフォアで 1点失いました。
4回裏。一死で岸里。一ゴロ──と思いきや、足速い(`・ω・´) セーフになりました。
永江二失。
二死とは言え ランナー溜めて森でしたが、今度は倒れました。

5回表。マリーンズ黒沢が三人で抑えました。
5回裏。カープ西原登板。
先頭の山川フォア。
しかし井上併殺。

6回表。ベイスターズ柿田が三人で抑えました。
6回裏。岸里には代打スワローズ藤井出ました。三凡でした。

7回裏。二死1塁で山川。右飛でした。

8回表。マリーンズ吉原、同点を許しました。
8回裏。井上 2本目の本塁打Σ(゚Д゚;)
代打森本は右飛。

9回表。森本はセカンド守備に就きました。
無事勝利しました。

勝利監督インタビューの後、井上と山川と、オリックスの奥浪がインタビュー受けました。本塁打を放った三人ですね。
山川、ホームランの感想は「最高でした」
そして井上と試合前に話していたことを訊かれ、「おねえちゃんには負けたくないという気持ちで頑張りました」 「おねえちゃんですか?」 「おにいちゃんです」みたいな。
井上とはブラザーだそうです。井上の 2本塁打には「やっぱりおにいちゃんだなぁって」
とりあえず山川は、ライオンズのホーム以外でのヒロインはやめておいたほうがいいと思いました(`・ω・´) 所沢でなら問題ないけど、他の球場ではインタビュアーさんが気の毒かもしれないです。

優秀選手は山川と奥浪。……あれ、2人? 三人じゃなかったっけ?
最優秀選手はもちろん井上。

ライオンズにもマリーンズにも、順調に育ったらオリックスにも、右の強打者がクリンナップに並ぶことになって怖いね(>_<)


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
タグ:山川 岸里
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。