SSブログ

vs マリーンズ 第10回戦○ M 3 - 9 F [野球 2014/ハム]

今日は帰宅したら既に 4回裏でしたので、ここまでのまとめ。

初回、ヒット出塁の西川を置いて本日お誕生日(おめでとう!)の大谷が本塁打。
中田も本塁打。
で、3点先制。

4回に小谷野のツーベースからの石川慎吾タイムリーで 4点目。

ファイターズ先発投手メンドーサは 1回2回は三人ずつで抑え、3回は 2安打されましたが抑えています。


さて 4回裏。三人で抑えました。

5回表。先発の藤岡が投げ続けています。三巡目に入りました。
西川中飛。
前の打席ヒットのびっきー遊ゴロ。
大谷は 2度目の二ゴロで三凡。
5回裏。三人で抑えました。
ところでマリーンズのスコアボード見た時

ブラゼル
サブロー
ハフマン
クルーズ

って並んでて、一瞬なんでこんなに外国人いるの!?って思ったw よく見たら違った(>_<)

6回表。中田ツーベース。代走村田。
ミランダタイムリーツーベース。村田生還。ベンチで元気なハイタッチ。
バッテリー交替、藤岡&江村→上野&吉田。江村もっとちゃんと見たかった……
小谷野送りバントも石川慎吾一ゴロ、大野左飛でした。
6回裏。村田はそのままセンターに就き、拳士がレフトへ回りました。
一死から角中にセンターへヒット。
しかし鈴木大地と井口は抑えました。

7回表。拳士三邪飛、西川三振、びっきー右飛で三凡。
7回裏。二死から二ゴ失、三ゴ失と連続エラー。
吉田二飛で切り抜けました。今日のメンドーサは一味違う(`・ω・´)

8回表。カルロス・ロサ登板。
先頭の大谷三振。
村田二ゴロ。
ミランダエラーで出塁。代走中島卓也。
小谷野の当たりはハムファンが待ち受けるレフトスタンドへー(´∀`*) スリーランです。
同居人(既に今日はライオンズが勝ってるので気楽)「マリーンズにとっては踏んだり蹴ったりな試合だなぁ」 ……正直言って今は 7点差でも安心できないので、マリーンズファンの気持ちを慮ってる余裕はありません。
石川慎吾の当たりは投ゴロになると思いましたが、カルロス・ロサの足に当たって高〜く跳ね、内野安打になりました。
大野は左飛。
8回裏。小谷野に代わって飯山がサードに。中島卓也はセカンドに就き、西川がファーストへ回りました。メンドーサは続投。
一死から角中にヒット。
大地の代打今江にもヒット。
ブラゼルにライトフェン直2点タイムリーツーベース。
投手交替、アンソニー・カーター。
清田とハフマンを抑えました。

9回表。たっくん登板! 金森敬之がマウンドに登りました。良かったねー良かったねー。・゚・(ノД`)・゚・。
先頭の拳士がレフトオーバーのスリーベース。
大谷、打った瞬間ホームラン! 今度はライトへのツーランです。
9回裏。白村登板! 気楽な場面ですね。
一死から代打福浦にヒット。更に細谷にもヒット。
一死2塁1塁で角中に打順が返りました。三振。
今江にタイムリー打たれました。
しかし井口遊ゴロで試合終了。

ヒロインは初の 1試合2本の本塁打を放った大谷でした。
ファンからのバースデイソングは聞こえてたんですって。良かったね(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:金森 大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。