SSブログ

vs ライオンズ 第11回戦@大宮○ L 3 - 8 F [野球 2014/ハム]

ライオンズ先発投手は藤原。
西川中飛。
今日は 2番サードの中島卓也ヒット。
3番ライト谷口三振。
中田三ゴロ。
ところで今日は山川穂高が抹消されてますの。がっかり……

ファイターズ先発投手は上沢。
先頭の秋山にヒットも後続は断ちました。

2回表。ミランダ三振。
びっきーヒット。
7番ファースト北、レフトへツーベース。
市川一飛。
村田三振でした。
2回裏。先頭のメヒアにヒット。
今日は 7番ライトでスタメンの斉藤彰吾にフォア。
二死から金子一ゴロで切り抜けました。

3回表。西川守備の乱れで一安。
中島卓也は送りました。
中田のタイムリーで先制です。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。三凡。
4回裏。先頭のおかわりにヒット。
メヒアにもヒット。
ランサムのレフトオーバーツーベースで同点。
斉藤彰吾に 2点タイムリー。
金子にもヒットを打たれましたが 3点で済みました。

5回表。西川フォアのみ。
5回裏。二死からメヒアにヒット。もう猛打賞。
ランサムにもヒット。
投手交替、大塚。
斉藤彰吾投ゴロ。

6回表。中田の良い当たりを栗山に好捕されました。
三凡。
6回裏。
一死から金子にフォア。盗塁を許しました。
秋山にもフォア。
ナベチョク併殺で切り抜けました。

7回表。一死から市川左安。
村田フォア。
投手交替、武隈。
二死から代打小谷野がライトへ 2点タイムリーツーベース。同点。
バッテリーそっくり交替。田中と銀。
谷口に代打石川慎吾。おしり?へデドボ。
中田当たり損ね……と思ったらランサム捕れず。捕球したのはナベチョクだったので遊安だと思うけど、これはナベチョク追いついただけ凄いと思う。
投手交替、ウィリアムス。ナベチョクに代わってショート永江。……? ナベチョクさっきのプレイで怪我でも?
ミランダライトへタイムリー。返球を銀が弾いて? 2者生還。
7回裏。谷元登板。石川慎吾はそのままライトに。小谷野に代わって飯山がサードに就きました。
メヒア三振で三人で抑えました。

8回表。中郷登板。
一死から市川ヒット。
村田は 2回バントの構えから成功させられなかったけど、最後は捕ゴロ。結果的にバントみたいなもの。
西川倒れました。
8回裏。中田に代わって拳士がレフトに就きました。
三人で抑えました。

9回表。先頭の飯山ヒット。
石川慎吾送りバント。 FC でオールセーフ。
拳士送って一死3塁2塁。
ミランダ歩かされて満塁。
びっきーライトオーバーの走者一掃スリーベース(`・ω・´)
9回裏。宮西登板。三連投…… もっと言えばイーグルス戦からご連投だけど、一日移動日あったからまあ……
永江の代打稀哲、遊ゴロで試合終了。

ヒロインはプロ初勝利の大塚。おめでとう!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。