SSブログ

マドリード・ナダル 3回戦勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 Mutua Madrid Open Day 5

トップシードのラファエル・ナダルの 3回戦です。
昨日の 2回戦は、都合で最後のほうしか見られませんでしたが、あとで最初から見ます。……ピコ……


ファーストセット。デュースから BP 握りました。がセーブされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。今度はブレイク成功しました。

第5ゲーム。ブレイク。

第7ゲーム。3SP 握りました。2本目でセットアップ。


セカンドセット。デュースから BP 負いました。でもキープ。
第2ゲーム。0ゲームでブレイク。

第5ゲーム。ブレイクバックを許しました。

第10ゲーム。3MP 握りました。2本目で勝利。


○Rafael NADAL 6-1 6-4 Jarkko NIEMINEN


QF ではベルディヒと戦います。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。