SSブログ

vs マリーンズ 第5回戦× F 1 - 3 M [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は勝さん。
一死から大地にツーベース。セカンドアウトにできると思った(´・ω・`)
井口もサブローも良い当たりされた気がするけど、外野フライ。

マリーンズ先発投手は藤岡。
本日の 1番はライト石川慎吾。三振。
西川三振。
岱鋼は遊ゴロでした。

2回表。一死からクルーズに本塁打。
2回裏。中田見逃し三振。
ミランダ空振り三振。
びっきー二ゴロ。

3回表。大地のヒット一本に抑えました。抑えたけど、昨日からこんだけ打ってる大地、現時点の打率がたった .233 ってどういうことなの……
3回裏。7番レフト拳士遊飛。
8番サード小谷野ライトへヒット(`・ω・´)
折角のランナーだけど、どうかなぁ…… ラストバッター大野、併殺(´・ω・`)

4回表。二死からクルーズにツーベース。なんだこの人……
ハフマンにフォアも吉田遊ゴロで切り抜けました。
4回裏。先頭の石川慎吾ヒット。
西川送りました。
中田フォアでランナー溜めるもミランダ中飛。

5回表。大地のヒットのみ。
5回裏。びっきーヒット。
拳士送りました。
中田センター前──かと思いきや、ショートクルーズに捕られちゃった(´・ω・`) そのままベース踏まれて併殺。マジなんだこの人……

6回表。先頭のサブロを三失で出しました。
角中送りバント……と思ったら、今度は投失です。
投手交替、谷元。
切り抜けました。
6回裏。先頭の大野フォア。
石川慎吾送りバント失敗。
西川タイムリーツーベース。同点。
二死から中田敬遠。
ミランダフォア。
投手交替、益田。
畳み掛けることはできず。

7回表。三人で抑えました。
7回裏。三凡。

8回表。クロッタ登板。
先頭の井口にツーベース。
サブローヒット。
角中二ゴロもエラー。
クルーズ遊ゴロ。本塁送球の後、1塁送球で併殺かと思いきや、大野がとんでもない送球。サブローに生還を許しました。またか……
大松の遊ゴロでまた 1点.
8回裏。カルロス・ロサ登板。
石川慎吾からでしたが三凡。

9回表。森内登板。
三人で抑えました。
9回裏。西野登板。
中田センター前ヒット。
ミランダ三振。びっきー中飛。
代打佐藤賢治三振で試合終了です。

はぁ……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。