SSブログ

バルセロナ・ナダル 3回戦勝利 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー500 Barcelona Open Banc Sabadell Day 4

ラファエル・ナダルの 3回戦です。



ファーストセット。まずは 0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。もう一度 BP 握りましたがセーブされました。

第5ゲーム。2BP 握りました。今度はブレイク成功。

第6ゲーム。BP 負いましたがキープ。
第7ゲーム。3BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第9ゲーム。デュースから SP 握ってセットアップ。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。

第4ゲーム。3BP 握りました。2本目でブレイク成功です。

第9ゲーム。ラファの SFM です。0ゲームで勝利しました。


○Rafael NADAL 6-3 6-3 Ivan DODIG


ラファはやっぱり大丈夫みたいです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。