SSブログ

vs ライオンズ 第1回戦× F 2 - 5 L [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は吉川。捕手は近藤。
先頭の熊代に、いきなりヒット。てゆーか熊代 1番なんだ。
木村に送られました。去年まで一緒にやってた身としては木村が 2番なのは不思議、あまり 2番タイプじゃない気がする、と光山氏談。
栗山一ゴロ。ところで栗山を栗山って呼ぶのはこちらの監督と被るので巧にするか。
浅村右飛。ノーアウトでランナー負ったけど大丈夫でした。

ライオンズ先発投手は岸くん。
岱鋼中飛。
岡フォア。
西川の打席で岡盗塁、今季2つ目──と思ったら、西川デドボだった。
しかし中田ミランダ倒れました。

2回表。先頭のランサムにツーベース。
秋山遊ゴロで一死3塁。まずい。
ナベチョクにタイムリーツーベース打たれました。
銀右飛。
でちょっと安心したら、金子三振振り逃げも近藤悪送球でもう 1点.
熊代またヒット。
木村三振でやっと終了。
2回裏。今日は DH の佐藤賢治一ゴロ。小谷野二直。
近藤ヒット。びっきーフォア。
しかし岱鋼遊ゴロ。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。こちらも三凡でした。

4回表。この回も三人で抑えました。
4回裏。こちらも三凡。

5回表。この回も三人で抑えました。
5回裏。やはり三凡でした。

6回表。二死からランサムにツーベース。両チームあわせて久しぶりのランナーです。
更に秋山にフォアでランナー溜めました。
ナベチョク中飛で切り抜けました。吉川初めて 6回を投げ切りました。
6回裏。三凡。

7回表。金子の代打武山の三振含め、三人で抑えました。
7回裏。三凡。

8回表。先頭の木村に本塁打。
巧フォア。代走斉藤。巧に代走出るんだ。
二死取ったものの秋山のヒットで 2塁1塁。
ナベチョクにタイムリー打たれてしまいました。
8回裏。一死からびっきーヒット。本日チーム2本目。
岱鋼ツーラン!
代打拳士。一ゴロ。
西川二ゴロで続きませんでした。

9回表。鍵谷登板。今季初。
三人で抑えました。
9回裏。4番からでしたが中田三振、ミランダ二ゴロ、佐藤投ゴロでした。

岸くん今季初勝利だったんですって。
これで、開幕投手で未勝利なのは吉川だけかな……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:吉川
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。