SSブログ

vs イーグルス 第3回戦○ F 5X - 3 E [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は佑ちゃん。
いきなり連続フォアを与えました。
銀次二ゴロ。やっとアウトが取れました。ついでにやっと銀次の最初の打席アウトにした!
しかしジョーンズにセンター前タイムリー。先制を許しました。
枡田のヒット。岡にエラーがついて 2点目。
ごっつ稼頭央三振で、2点で済みました。

イーグルス先発投手は森。
岱鋼二飛。
拳士今季初ヒット、ツーベース(`・ω・´)
しかし西川左飛、中田中飛でした。

2回表。先頭の嶋にフォア。
聖澤捕邪飛。助かるけど、助かるけどさぁ……聖澤どうした……
岡島にまたフォア。
投手交替、矢貫。昨日みっちゃんが言ってた通り……いやさすがに、ここまでは予測してなかったと思いますが。
藤田二失で満塁。
銀次フォアで押し出し。
ジョーンズは二併でした。
2回裏。ミランダ小谷野連打。
びっきーもヒットで満塁。
大野は併殺だったけど 1点は返しました。
まだサードにランナー残ってるし、できればもう一点。しかし岡投ゴロ。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。一死から拳士フォア。
しかし西川三振、中田遊ゴロ。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。二死からびっきー粘ってフォア。更に盗塁。
しかし大野中飛。

5回表。先頭の藤田にヒットも後続を断ちました。
5回裏。先頭の岡と岱鋼が連続フォア。
拳士打ち上げました。
しかし西川がスリーラン。逆転。

6回表。谷元登板。三人で抑えました。
6回裏。先頭の小谷野フォア。
びっきー送りました。
大野二ゴロの後、岡に代打佐藤賢治。タイムリー。

7回表。宮西登板。ライトにはそのまま佐藤が就きました。
聖澤から三人で抑えました。
7回裏。金刃登板。
三凡。

8回表。クロッタ登板。拳士に代わって飯山サード、小谷野がファーストへ、中田がレフトへ回りました。
二死から枡田にフォア。
あらーごっつにヒット。佐藤がポロリしたけど、特に影響なし。二死3塁1塁。
しかし稼頭央三邪飛で切り抜けました。
8回裏。斎藤登板。
小谷野ヒットもびっきー二併で結果的に三人。

9回表。今日も増井登板。
一死から聖澤、三振。今日は良いところなし。ついでに銀次もフォア 1個のみ。
しかし岡島にフォア。
藤田三ゴロで試合終了。

5連敗からの 2連勝で 5割に戻しました。
初戦はアレだったけど、カード勝ち越しで良かった良かった。


お立ち台は矢貫と西川。
矢貫「明日も頑張ります」
西川「明日は矢貫さんの出番がないように頑張りたいと思います」
うん、たまには完投とか見てみたいね! 吉川頑張って(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。