SSブログ

vs イーグルス 第2回戦○ F 5X - 2 E [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は上沢。捕手は大野。今日はファースト中田、レフトは拳士、ライトは岡で DH ミランダとなっております。
一死から藤田にライトへヒット。
そして今日も銀次にライトへヒット。何故この二人は連打するんですか(>_<)
しかしジョーンズユーキリスを抑えました。

イーグルス先発投手は松井。
岱鋼三振。
拳士も三振。
西川ヒット。
しかし西川牽制アウト。フルカンからでした。

2回表。一死から稼頭央のピッチャー返しが上沢のスパイク?に当たってヒット。
嶋にもヒット。
聖澤三振で二死は取ったもの岡島にタイムリー。
2回裏。先頭の中田ヒット。
ミランダファールでビデオ判定。判定通りで試合再開。
ミランダ小谷野びっきー連続三振。

3回表。初めて三人で抑えました。
3回裏。大野中飛、岡も中飛。
岱鋼フォアで出塁も拳士三振。

4回表。この回も三人で抑えました。
4回裏。先頭の西川フォア。中田もフォア。
バッテリーエラーで進塁。ミランダ三振で一死3塁2塁。
小谷野フォアで満塁。
びっきーヒット(`・ω・´) ライトオーバー、岡島グラブに当てたけど届かず。2点タイムリーツーベースに。アドバンテージ得たの何時以来だろう……
大野フォア。
投手交替、西宮。
岡三振。岱鋼一邪飛。畳み掛けることはできず。

5回表。この回も三人で抑えました。
5回裏。長谷部登板。
先頭の拳士フォア。
西川は送りました。
ミランダ今度は本塁打。来日 1号のツーラン。

6回表。先頭の銀次にソロラン。
一死から枡田にヒット。コーチがマウンドへ。
ごっつ三振で二死も稼頭央にヒットでランナー溜めました。
更に嶋にフォアで満塁。
投手交替、クロッタ。
聖澤三振。たいへんな場面をキッチリ抑えたクロッタさんすてきー(´∀`*)
6回裏。三凡。

7回表。あらクロッタ回跨ぎなんだ。
銀次三振で三人。
クロッタ様々ですね!
7回裏。小山登板。
一死から大谷。拳士の代打です。大谷投手調整だと思ってた…… あ、ヒット。代走飯山。やっぱり投手調整でいいのか。
中田タイムリー。

8回表。宮西登板。
三人で抑えました。良かった!
8回裏。びっきーの三失のみ。ごっつはレフトやったりサードやったりたいへんだね……

9回表。増井登板。
二死から聖澤にヒット。
しかし岡島中飛で試合終了。
連敗を 5 で止めました。

お立ち台は上沢とびっきー。詳細はパリーグTV で見られるから置いといて。
試合中ベンチにいる時から、上沢の表情が虚ろなのが凄く気になるんですけど……
あと「ファン」って言っちゃって「ファンの方々」って言い直した(>_<) 大丈夫、「客」って言っちゃったとんでもない(←いろんな意味で)先輩がいる(>_<)
気づいてなかったけど、ずっと札ドでイーグルスに勝ててなかったんですって。やっと勝てて良かったね。
そして上沢の「応援よろしくお願いしまぁす」とびっきーの「応援よろしくおねがいします」に、年齢差を感じました。


チームの状態が上向いた感じはそれほどしないけど、久しぶりの勝利で流れが変わるよう願います!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。