SSブログ

リオデジャネイロ・フェレール 2回戦 [テニス/500 Rio de Janeiro]

ATP テニス ワールドツアー 500 Rio Open Day 3

ダビド・フェレールの 2回戦です。


ファーストセット。
第4ゲーム。2BP 握りました。

第6ゲーム。今度はブレイク成功しました。

第9ゲームがフェレールの SFS。がブレイクバックを許しました。

第10ゲーム。SP 握りました。がエースでセーブされました。再び SP 握りました。再びデュースに。

第12ゲーム。デュースから SP もセーブされました。次の SP も。フェレール吼えてる。

結局タイブレイクです。
連続ミニブレイク。3-0
ミニブレイク返されました。4-1
もう 1本ミニブレイク。5-2
無事セットアップ。


セカンドセット。2BP 握りましたがロングラリーで 1本セーブされました。キープされました。
第3ゲームでブレイク成功。

第5ゲーム。2BP からブレイク成功。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。
第7ゲーム。3MP 握りました。3本目で勝利。


○David FERRER 7-6(2) 6-1 Federico DELBONIS


フェレールの調子の良し悪しではないように見えた試合でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。