SSブログ

リオデジャネイロ・ナダル 1回戦勝利 [テニス/500 Rio de Janeiro]

ATP テニス ワールドツアー 500 Rio Open Day 2

第1シード、ラファエル・ナダルの 1回戦です。
状態が心配されるところです。


ファーストセット。いきなり BP 負いましたがセーブ。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。

第5ゲーム。凄いラリーから 0ゲームキープ。

第6ゲーム。ブレイク成功。

第9ゲーム。ラファの SFS。SP 握りましたがセーブされました。再び握った SP で良いサーブからセットアップ。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。2BP 負いました。2本目をセーブできず。
第3ゲーム。ブレイクバック!

第4ゲーム。0ゲームでキープ。

第9ゲーム。BP 3回あったけどセーブされました。

第11ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功です。

第12ゲーム。ラファの SFM です。2MP 握りました。2本目で勝利。


○Rafael NADAL 6-3 7-5 Daniel GIMENO-TRAVER


ラファは元気です、たぶん。

と昨日書いたまま up してなかったことに、今、今日のフェレール up しようとして気づきました。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。