SSブログ

ブエノスアイレス・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Buenos Aires]

ATP テニス ワールドツアー 250 Copa Claro Day 5


ファーストセット。キープスタート
第2ゲーム。ブレイク成功。

第4ゲームはキープされました。
第5ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第6ゲーム。デュースからブレイク成功。
第7ゲーム。フェレールの SFS。3SP 握りました。2nd からのラリーで 0ゲーム。


セカンドセット。ブレイクスタート。
第2ゲーム。2BP 負いました。がセーブ。Adv. はデュースに戻され、更に BP 負いました。今度はセーブできず。
第3ゲーム。2BP 握りました。デュースにされましたがブレイク成功。

第6ゲーム。デュースにされたけどキープ。
第7ゲーム。デュースにしたけどキープされました。

第8ゲームがフェレールの SFM になりました。2MP から勝利。


○David FERRER 6-1 6-2 Albert RAMOS


スコアは良いものの、未だ調子が上がったとは言えない感じです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。